期間限定のセフレ関係

コンパで知り合った女と、海外留学に行くまでの間だけでいいからと期間限定のセフレ関係がスタートした。
留学することが決まったときに彼氏とは別れたらしいが、日本にいる残りわずかな時間も無駄にしたくないとか何とかで、コンパで知り合った俺に白羽の矢が刺さったってワケ。
そんな考え方の女を好きになるはずもないので、まぁちょっとの期間でいいならと思ったし、ヤラせてくれるっていう女がいるんだから、ヤラない手は無いだろってことで。ありがたくいただくことに。
セフレになってというくらいだから、セックス大好き女なのかと思ったらそうでもなくて、週に2回会うくらい。会ってもセックス無しってときもあったりする。セックスも変態的とか、濃厚だとかそういうんでもない。普通の当たり障りの無いセックス。
前戯で濡れてるから、気持ちいいのは気持ちいいんだろうけど、声もそんなに出さないタイプらしくて、セフレに指名された俺としては期待ハズレ。
しかも、俺のお○んちんが今までヤッてきた男でいちばん大きいらしくて、奥まで突くと痛がるんだよな。お前こんなんで痛がってたら、留学先であっちの彼氏ができても先っぽしか入らないし、セックスできないぞと言ってやると、俺以上大きいなんてありえない。無理。となきそうになってた。
やっぱりセフレ探しが無料で楽しめるセフレ掲示板でおすすめってありますか? – Yahoo!知恵袋は信じないとダメですね。
それからは少しでも大きいのに慣れようとしたのか、出発するまで毎日のように呼び出されました。まさに必死。どんだけあっちの男とヤリてーんだよ笑
セックスフレンドが作れると話題のはこちら。